GW終わりましたね。

今日は、お灸の座学を聞きに、両国にある江島杉山神社⛩に行きました。


ご利益、鍼灸按学術上達です。

有り難い神さまです。

わたくし、かなり不勉強で、知らなかった…このような神さまが近くにいらっしゃること。

この座学は、すごく前から行きたくて申し込んでいたので、名簿の1番最初に私の名前が…

1番って、いいじゃないですか。
競おうとは思わないと言いつつ、好きです、1番。


東京は混んでいるので、用事が住むとサッサと帰るのですが、

今日の両国はあまり人気がなかったので、少し歩いて


吉良邸跡まで行ってみました。
ちょうど光が差し込んで、パワーがありそうな雰囲気に。

私が行った時は、男性が1人しかいなかったのですが、少ししたら、団体さんがワサワサっといらしたので、早々に。

東京の史跡巡り、そのうちじっくりしたいかも…って思います。




キラキラペット鍼灸のブログ、こちらにお引越ししました