光✨の写真
最近
撮れていませんでした。

先月
大好きな龍を
カッコ良く艶っぽく
私の心を鷲掴みにする
素敵な龍を描く先生



個展





パートナーと行きました


するとね



何枚撮っても
龍とパートナーが



撮れない!


光が入り過ぎて

少し位置をズレたりしても

撮れない…



笑った

実は

4枚撮ったんだけど

連写じゃない

あれ?

撮れないよと

おしゃべりしながら



そんな

彼の初夢は


自分に

新しい能力を発見して

それを楽しんでいたんだよ


なにか…思い出せない


あんたらしいわ〜w


なにそれ〜

うらやましぃな爆笑


あたし

初夢なんて


何にも記憶にないww


これからどうなるんだろ?


面白すぎる


楽しみ


そして…


今日の

パートナーが言う


年が明けて

天災の後は

人為的災害が毎日起きてる

辰年だからか?!

龍に飲み込まれ過ぎないように
そして穏やかに
行こうって


そうだね
自分の軸はしっかりと
今年は
荒れるだろうから

お互いの存在があって
素敵なきづきがあって
良かった

私だけ
あなたの素敵な所に目隠ししてた
かも…
びっくり


ありがとう😊
感謝します。