オンラインサロンの夢トレに

初めてチャレンジ⭐︎


今まで何書けばいいのか…と思って

勝手に敬遠してたけど…


書いてたらちゃんと湧き出てきた(*^_^*)


気付いてないだけで

私の中にはちゃんとあるのね♪


部活でも習い事でもないのですが…

みんなで打ち込んだ思い出にしました。


そして…

記憶の中で久々に憧れの先生に出会えた♡


夢トレ 7月〜部活、サークルの思い出〜|mado0219|note私は学生時代演劇部に所属していましたし、合唱祭、クラスマッチなどのチームプレイが大好きでものすごく燃えるタイプです。 中でも一番記憶に残っているのは中学3年生の時の合唱祭。 部活とは大きく異なり、クラス単位の活動はモチベーションがそれぞれ全然違う。 年齢もあってか男子なんてこんなのやってられるかよ~!!という子がほとんど。そりゃそうだ(笑) 女子も純粋に…リンクnote.com