今まで魔法を使ってえいやー⭐︎と

いいところへ行こうとしていたけど…


魔法ももちろんあるけど…

自分の足でちゃんと歩かないとね☺︎



魔法使いだって魔法を使うには

魔法陣使ったり、杖を振りかざしたり

何かはしないといけない(笑)

立ち止まっているだけでは何も変わらない!


私の夢はまだまだ朧げで…

フワッとしてて…

つかみどころのない雲の様



でも、何かをしたい♪

もっとチャレンジしたい!

想いを形にしたい☺︎

私の大きく広がる世界を見に行きたい!


そう思って

大きな大きな扉を開いてみました


思った以上の大きな波に

戸惑いながら…でもワクワクドキドキ★


これからの私の活動のプロセスも

共有していきたいと思います☺︎


一緒に頑張っている人とは

一緒にブチ上がりたい⭐︎


これからチャレンジしたい人には

ほんのちょっと勇気を与えたい⭐︎


そして…応援してくれる人がいたら

とーってもうれしいです♡


プロセスって一回きり⭐︎

成功しなかったら???

諦めない限りずっと成功までのプロセスだよ!


今日もスマイル〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡