私、チャレンジをしてみることにしました☺︎


私にしては少し大きなチャレンジで

今までの私だったらこの機会スルーしてたかも…


でも、今回は肚を括って飛び込んでみた⭐︎


そしたら


見たことのない未来に

ワクワク♡ドキドキ♡

そしてうきうき♡



このチャレンジができたのは

きっと最近の私が小さなチャレンジを許可してきてたから♪


⭐︎初めての1人旅行☺︎


⭐︎婚活チャレンジ

すぐ挫けちゃったけど(笑)


⭐︎気になるセミナーにチャレンジ

ほなみんの潜トレと、やぎさやちゃんの恋愛講座受けてみたよ!


⭐︎ピアノを買ってピアノを始める♪


⭐︎パーソナルトレーニングの開始⭐︎


やりたい!って思った時に

どんどんチャレンジさせてあげた


辞めたいと思ったら

辞めさせてあげた


1つ1つは全然大したことのないこと

だけど、望んでいい⭐︎叶えていい⭐︎


許可し続けてきた


だから、今回ちょっと大きいかな?

そんなことにチャレンジできる勇気が持てた


大きなチャレンジへのハードルが下がった!


そういえば…

福山雅治さんのドラえもんの曲

「生きてる生きてく」

大好きなんだけど…その中にこんな歌詞がある


大きな夢をひとつ持っていた
恥ずかしいくらい バカげた夢を
そしたらなぜか 小さな夢が
いつのまにか叶ってた





そして、この物語…きっと大きな夢が

大きくなくなっていくんだろうと思うんです


そして叶っちゃう♡


正直、今、夢は?って聞かれても

明確な夢はないです


だけど


夢は持ちたいし、叶えたい⭐︎

ずっと探し続けたい♡


そう思っています

…そう思うようになりました☺︎


もう40歳だからとか

サバ読んでる(笑)42歳


大人だからとか


安定した職があるからとか


そんな大人しくしてられない!

ってうずうずしてる私に気付きました⭐︎


だからやってみよう♪


私の人生は私だけのものだから!


私の人生をとことん味わい尽くしたい♡