このコロナ禍で会社の業績も下がり

ボーナスカット!達成金もカット!


人員異動の面談などもあって…

ちょっと憂鬱…

こんなに憂鬱になってたらエネルギーが…


そう思うけど…


でも、憂鬱を振り切って

無理矢理ご機嫌って…ちょっと変(笑)


憂鬱は憂鬱で味わう☺︎


だって、憂鬱なんだもん!

でも、そしたらやっぱりどーでもいいなって

別に『今』はまだ何にも問題ない⭐︎


ちょっとくらいお給料減っても

何にも問題ない!


スタッフとの面談だって

まだ何も起こってない!


こんな時は気持ちよかった温泉思い出そう♡

はぁ〜気持ちよかったな〜♡

楽しかった女子会思い出そう♡
ケラケラ笑う女子会大好き♡


そしたら…やっぱりほっ♡として

お仕事の気分転換は得意だな〜☺︎



今までレールに乗った生き方だった私
何だかちょっと違うことやってみようかな〜
なんて気分にもなってきてます☺︎


私の気分がいいこと以上に大事なことはない⭐︎