昨日は朝から婚活でした☺︎
 
場所は東京ステーションホテル
もう、場所がよすぎて…♡♡♡
 
それだけでハッピー♡
 
帝国ホテルのラウンジも好きだけど…
私はこっちがすき♡
 
こんなとこでお茶できるだけでうれしい♡
来週はパレスホテルなんだ♡

 

 
意味のわからない部分でも婚活楽しんでいます♪
 
昨日の人は…まぁいい人でした(笑)
ちょっと変わってて…おもしろかったです☺︎
 
私は本当に人に興味があるんだなって
割とどんな人とでも楽しめます♪
 
そのあとはお友達とランチ&お散歩♡
 
 
皇居、晴れていて気持ちよかった♡
 
2人が世界を股にかけてお仕事しようとしてる夢にワクワクして♡めちゃくちゃいい気分でした♡
これ、自分が満たされてないと嫉妬になっちゃうやつですよね(笑)
私も最近毎日生きることが
楽しくて仕方ないので
 
きゃー♡いいね♡
めちゃくちゃウキウキするやん♡
カッコいいー♡
応援する♡する♡
 
ってそれしかない
 
そして私が1番楽しくなってるっていう(笑)
 
もうね、数ヶ月前から目の前の現実はほぼ何にも変わってない!
ちょっと変わったかな?95%変わってない(笑)
 
でも、自分がご機嫌なだけで
こんなにしあわせ度が違うんです⭐︎
お見合いの方にエネルギーレベル高いですね⭐︎って言われました(笑)引かれてるかも…まぁいい…(笑)
 
そして人とのシンクロも多くなってきてます♪
 
なんでもおもしろくて…
箸が転んでもおもしろいお年頃♡
 
気分がいいこと以上に大事なことってない♡
やっぱり世界は私が創ってる♡