今日も朝5:00から温泉へ☺︎


当たり前にできてたことが

できなくなって、またできるようになる


昨日から堰き止められていたエネルギーが大きく流れていくのを感じています♪


そこには感謝しかなくて

たぶん今当たり前だと思ってることも

きっと本当は当たり前じゃないんだな〜って気付かせてくれます


昨日とっても気持ちよかった洞窟風呂


今日は男女逆になっていて

入れなかったです(涙)


明日の朝リベンジしよ♡


今日も新しいチャレンジ⭐︎

雨が止むはずだったのに止まず…

レンタサイクルできない…車…自信ない


寒いし、冷たいし…なんかやな気分…

で、どうしたいの?


雨だけど神社に行きたい!

じゃあ!初のレンタカー⭐︎初の1人運転♪


今まで家族にもお友達にも

危ないから!って

いつもなかなか運転させて貰えなかったんだけど…


できた⭐︎なーんにも問題なくできた⭐︎


昨日からできることがたくさん増えてます♡

子どもみたいにどんどんできること増えてる♡

絶賛成長中(笑)楽しい♪


しかもね、車ないとたぶん無理だったよ!

レンタサイクルじゃ回れない…



雨が降ってよかった♡
レンタカーする勇気が持ててよかった♡
これも神の采配ですね!



お昼からはすっかり晴れて♡
きもーちよくドライブして…


おみやカフェへ♡
占いしてもらいました♪


そのあとはカフェでオススメしてもらった海里村上で立ち寄り温泉♡


私が温泉に立ち寄るなんて♡
しかも貸切状態でした


めっちゃ気持ちよかったよ〜♡
誰もいなかったのでパシャっと撮りました


まだ日暮れまで時間があったので
さーっと猿岩へ

ドライブでさーっとって
私が使ったことない言葉(笑)


輝夜神社にも行って

また温泉入って…♡

ほぼほぼ誰とも会わず
めちゃくちゃマイペースで気ままな旅☺︎

雨に濡れた朝のガーン!な気分からの夜の温泉の絶好調な気分♪

全然違う…人生にはこんな風にいろんな出来事があって、いろんな感情を感じちゃうけど…

でもね…

ぜーんぶ最後はいいところに収まるし、私は収められる♡
私にはそんな力がある♡

そう思いました♡