久々の旅行♡
緊急事態明けなかったので、万全に対処して

ただ空港に着いただけ…なのに感激♡

以前普通だったことが普通じゃなくなった今
普通にできてたことができることがただうれしい♡


あーこの旅行とてつもなくエネルギーアップするに違いない⭐︎

エネルギーぐるぐる回ってる♡
宇宙元旦こんなにこんな気分で始めちゃっていいの????(笑)

久々の旅行、この日を選んだ私天才♡

ラウンジで黒酢とトマトジュースって(笑)

ラウンジで飛行機を待ってる間もワクワク♡が止まんなくて…なんてしあわせなの♡
ただの飛行機待ちがこんなに楽しかったことなんてない☺︎

遠足の日の朝6:00みたい(笑)
ねーお母さん!
学校もう行ってもいい?みたいな
いやいや待て待て(笑)学校開いてないから(笑)

久々の福岡でお友達と合流⭐︎
最近の近況報告☺︎カナダのお友達も参戦してもう楽しすぎ⭐︎たくさん笑いました!

壱岐は雨…


岳の辻だけ行きました
タクシーの運転手さん優しかった♡


明日晴れてたらもう1度行こう♡

ホテルの桜がキレイです♡

今日何にも気にせずに父に連絡をしたのですが…すごく喜んでくれました☺︎

私と父はよくぶつかってました

最近は私はなんとも思ってないのですが…なぜか父は私にずっと嫌われてると思ってる???もういい大人なのに…(笑)

福岡にいるよ〜♡って連絡しただけなのですが、福岡での子育て時代が1番幸せだったな〜って感傷的

私は父のそういうのスルーしちゃうのですが…(笑)でも、かなり長くやり取りしてました☺︎
連絡してあげてよかったな♡

わだかまりが溶けます☺︎
あっ!泊まりに来てもいいよ♪
って言ってあげました(笑)

そしてそして…
今日、温泉に入れました⭐︎⭐︎⭐︎

好きな人にも見せられなかった胸

主治医以外に見せられなかった胸

私をどこにも行かせず立ち止まらせていた胸

なんか鏡で見てみたら…綺麗♡って自然にごく自然にそう思えたの

だから普通に温泉に入りました

もう少し痩せたほうがいいね〜☺︎
ちょっと太りすぎちゃったよね〜♪って思う余裕まで(笑)

以前も温泉チャレンジしたことがあるのですが…隠してこそっと入ったので今日のとは全然違う⭐︎

今が魔法にかかっているのか
今までが魔法にかかっていたのか

全然わかんないけど…
やっぱり最近の私は自分がついていけないくらい変身してる気がします

なんだろう…自分にちょっと戸惑っちゃう…

宇宙元旦の願い♡

毎日毎日大好きが増える人と出逢って、恋して、結婚する♡

2021年3月20日 

なんか自分が凄すぎて…叶わない理由が見つからない(笑)

壱岐のいちご食べながら久々にお酒飲もう♡
宇宙元旦にかんぱーい♡