魔法実践日記♡1000日目♡

今日はエンリケバリオスの魔法の学校から☺︎

自分の生きたい人生をあなたが選ぶのだとしたら、どうして、魔法使いになる道を進むのだと信じるほうを選ばないんだろうか?
 あなたがあなたの個人的な世界の神であることを意識していれば、それだけで十分なんだ。

そう、忘れちゃいけない⭐︎
私は生まれながらの魔法使いなんだ♪
私が私の世界を創ってる♡

『私以外に神はいない』

乳がん手術後、自己肯定感駄々下がりの私が
『私は魔法使いだった』
って思い出したくて始めたブログ

本当に本当に腑に落ちるほどに
思い出すのに1000日もかかってしまった(笑)
そしてきっとこれからもブレちゃうよ(笑)

でも、もう大丈夫⭐︎
ちょっと外れちゃっても戻って来れる

今日の気持ちに戻ってくればいい

私は力を持っていた⭐︎


私の人生の目的は「喜び」

私がただただしあわせであればいい☺︎

そして、私がしあわせであれば
一緒にいる人もきっと自ずとしあわせなんだ♡だってしあわせは伝染する♡

これからの私と一緒に過ごせる人は
本当に本当にしあわせ者だって思うんだよ☺︎

本当にそう思うんだ♡

だって愛がダダ漏れ♡


もっと早く思い出せたらよかったな…って思うけど…

そしたらあんなに痛い痛い思いしなくてもよかったのに…って思わず思っちゃうけど…

あの想いををしたから
私は立ち上がれた

あの想いをしたから
私は思い出した

だから全部全部私の人生には必要だった♡

乳がんになってから
ちょうど4年が経とうとしてます

この4年間の私によく頑張ったね♡って
本当によく頑張ったね♡
えらかったね♡
よくここまで辿り着けたね⭐︎ありがとう♡

そう思ってます☺︎