自分に戻りたくて

毎朝毎晩瞑想をしてる

happyちゃんのHTLには入れていないのだけど毎朝毎晩YouTubeで瞑想



自分に戻れる
力が沸いてくる☺︎

今朝の朝瞑想

『私以外に神はいない』

今の私にしっくりくるマントラで
朝からずっとずっと唱えています

happyちゃんは
『世界は自分で創る』

パールちゃんは
『私が世界基準』

だったと思うのですが…

私は
『私以外に神はいない』

ものすごくしっくりきて
気持ちが軽くなる一言

本当にずっとずっと唱えてたら…
久々に読んだ仁さんのブログの歌

「がんばったね」


まるごと私が欲しかった言葉に巡り会った

涙が溢れて
またより私に戻れました

世界は本当に本当に優しい♡
世界に愛されてる♡
私の世界は愛に溢れてる♡

なんてステキなところに生まれてきたんだ♪

しあわせだな〜♡
そう感じています