私が彼にしあわせであって欲しいと願う理由

よく信じられない…とか
本当に好きじゃなかったんじゃないか…
浮上が早すぎ⭐︎
と言われるのですが…

本当に心から思っています
そして…みんな失礼すぎる!(笑)
私なりに好きでした(笑)

だって、彼がしあわせにしてくれていれば
彼の運命の人は私じゃない…
私が運命の人じゃないってわかれば
じゃあ、私も運命の人見つけよう♡って

そして、彼がしあわせで満たされていたら
私のしあわせも願ってくれると思うので♡(笑)

憎んで、恨んで、悲しんで
そんな風に自分の時間をこれ以上使うより
私自身がしあわせな気がしてます♪

一通りムカつく〜!!
の気持ちは味わい尽くしましたから(笑)

味わいつくしたからこそ
たどり着けた場所だと思います⭐︎

レベルアップして、ステージが変わっただけ☺︎

先週のお参りが気持ち良すぎて…
また来ちゃいました♡



今回は
この恋の結末が2人にとって
最高でありますように♡
とお願いしました!

きっと彼にとっては
もうすでに最高の結末かもしれないですが…
私も便乗しちゃおう♪と思います

転んだってただでは起きない♡

今日の夜眠りにつく時の私が
しあわせでありますように♡