ずっとずっとずっーーーと行きたかったhappy cafe に行って来ました


ゆりんちゃん、めちゃくちゃかわいかったし…優しかった
そもそも今日は飲食関係者のコミュニティの日だったのに…快く迎え入れてくれて、うれしかったです
 
でもでも、私にとって、happy cafeに行くことはとっても長い道のりでした
 
毎月の手帳に今月のテーマとやりたいことを書くのですが…何ヶ月もhappy cafeに行くだけが達成できずでした
 
なんなら2018年のやりたいことに書いてある〜
 
私、東京23区在住です
毎月通ってた病院も虎ノ門パワースポットは東京タワー(めちゃ近い)
 
でも、行けなかった
 
なんかなんか敷居が高くて…(ゆりんちゃん曰く、勝手な思い込み)お休みの度に行ってみようかな〜と思いながら…行けず
 
今日も朝から行ってみようかな〜どうしようかな〜(何ヶ月もやってるもはやルーティン)
 
とりあえず、ヨガ行って瞑想して決めよ
 
あー髪切りたい切りに行って決めよ
 
いつもはこうやって結局行かずに1日過ぎるのですが…今日は違った
 
髪切りたいのにいつもの美容院が開いてない
でも絶対に切りたくていつもと違う美容院に行ったら、私の伝え方が悪かったのか、短過ぎるボブもうまるでまん丸お月様
 
ちょっと落ち込んで、こんな時はどうしたい
大好きな東京タワー🗼見たい

願いを叶えてあげました
 
そしたら、ものすごーくしあわせな気分になって…別に髪伸びるしってとこまで上がった
 
次は…happy cafe…行ってみる
でも、今日は飲食店で働いてる人のコミュニティだったよね(→チェックは欠かさない)
全然違うし…ムリ
 
でもでも、今日のこの感じで行けなかったら、きっとまた当分行けないかも
 
とりあえず…今度のために場所を見に行こう
これはできそう
 
で、行ってみたら…お店の外からゆりんちゃんが見えたもう入っちゃえ思い切って入ってみました

そして…恐る恐る私、飲食店で働いていないんですと伝えたら…いいよいいよって
 
やや優しい
 
あー来てよかった〜
願いを叶えてあげられた
 
実際会ったゆりんちゃんはかわいくて、器が大きかった
 
聞いたら実践したこと惜しみなく教えてくれるし、今日とっても心に残ったのが
 
イベントとかで人が集まらなくてもやりたいならやるだって、今日だって、初めてhappy cafeに来れた人や初めてインスタ配信できた人(挑戦されていましたすごい)いて、ちゃんと拡張してる。
 
って…なんか視野がとっても広いし、すごいなって
 
見てみたかったゆりんちゃんの手帳も見せてもらって…大満足でした
 
東京タワーとセットでパワースポットになりそうですもう1人でも怖くない
今度は実現リモコンみんなでやりたい
 
私と同じで行けてない人…とりあえず行ってみてブログやインスタとはまた違うゆりんちゃんに会えます
 
もしももしも勇気が出ない人がいたら、コメントください日程が合えばお付き合いしますよ
やっと線がひけました
 
あっまん丸お月さまみたいな顔もゆりんちゃんのスッキリなアゴのデータもらったよ