DOG SALON MILIMILIです♪




本日のお客様。

マルチーズのムーちゃん祭
送迎でのご来店でした車


お迎えに行くと
お気に入りのドーム型のクッションから
出てきてくれなくてキョロキョロ
困ったなぁ…と思ってたのですが
ママさんがそーっと抱っこして
送り出してくれました爆笑


ミニチュアダックスの
コロンちゃんとマロンちゃん祭


コロンちゃんがトリミング始まると
マロンちゃんはなんだか余裕の顔爆笑
マロンちゃんがトリミング始まると
コロンちゃんもなんだか余裕の顔爆笑
お互いに「自分じゃなくて良かった」って
思ってるのかなぁ?照れ


パピヨンのジョンちゃん祭
送迎でのご来店でした車


キャリーに入るとブルブルが
止まらなくなってしまってガーン
心配しましたが
お店に着くと店内をとことこ歩いて
なんだか楽しそうにしてくれました爆笑


ヨーキーの
茶々丸ちゃんと太郎丸ちゃん祭


レオちゃんが途中で来店されて
すごく気になる様子爆笑
お友達になりたかったかな?
とってもフレンドリーな
2匹さんです爆笑
ハーブ🌿パックしました



ツヤツヤさんになりました爆笑


マルチーズのレオちゃん祭


柵越しに茶々丸ちゃんが
ジーっとレオちゃんを見ていて
レオちゃんはなんだか落ち着かない様子
たったり…座ったり…お願い
スタッフが何度も茶々丸ちゃんに
こっちに来てとお願いしてましたニコニコ


お友達になりたい茶々丸ちゃんと
ちょっと困り顔のレオちゃんの様子が
なんだか可愛らしかったですラブラブ












トリミングおつかれさまでしたキラキラ




DOG SALON MILIMILI
(ドッグ サロン ミリミリ)
☎︎072-355-6612
AM9:30~PM5:30
定休日 月曜
(その他不定休)
大阪府堺市西区北条町1-27-16



送迎もやっております車


お気軽にお問い合わせ下さいハート


詳しくはホームページへ流れ星
↓↓↓