前回の投稿の後、気持ちをおさめる間もなく過去最大にダメージを受ける直接的な出来事があって、私の中での「投げ出す」が現実味を帯びた3月真顔

 

それとは別に、新たなプロジェクトが動き出して、物理的に忙しくなった4月アセアセ

 

結構なスピードで色んなことが動いています笑い泣き

 

とにかく目の前にあることをひとつずつクリアしていかなくちゃいけない毎日です泣き笑い

 

会社と家を往復するだけの毎日だけど、家が私の癒しスポットなので、そこは問題なく日々リセットできています🏡

ショコラとのイチャイチャとお散歩が更に癒し効果をもたらしてくれるから、本当に有難いラブラブ

 

そんなショコラも8月には10歳トイプードル

 


ちょっとアンニュイなポーズで

 

フィラリアの検査のために行った病院で、心雑音を指摘されて一瞬凹んだけど、今はお薬が必要な段階でもないから、注意深く見守る以外できないので、変に落ち込んだりするのはやめようと、翌日からはそれまで通り、仲良く楽しくやってます。不安な気持ちは伝わっちゃうからね、きっと。

 

 

 

早いもので、あっという間に桜からツツジ、そして新緑が美しい季節になりました。

 

 

色とりどりのお花たちラブブルーハートイエローハートピンクハート

 

 

池の鴨たちもいなくなっちゃったし、アジサイも蕾を付け始めたし、季節がどんどん進んでいるのを実感します。

 

 

 

ゴールデンウィークまであとちょっと。

 

その前に人間ドックが待ってる笑い泣き
まずは健康でいないとね。

私が寝込んだらショコラとデート(=お散歩爆  笑)も行けないから泣き笑い

 

 

さぁ、明日も頑張ろうニコニコ