今日はショコラが大好きなトリミングの日ハサミ

 

朝起きたら久しぶりに吐いた形跡があってちょっと心配したんだけど、トリミングだと伝えたら(理解してますトイプードル)、お目目キラーンキラキラ いつもどおりテンション高くトリミングサロンのおじさんのお迎えを待ってましたラブラブ

 

ショコラはこのお店のピンクのキャリーケースがお気に入り。

お店のフリースペースにベージュとピンクのキャリーケースが並べられていて、ピンクに他の子が入ってベージュが空いていたとしても、ベージュには入りません笑い泣き

 

位置を変えてみたり色々してもらったみたいですが、結局他の子にベージュに代わってもらって、ショコラはお気に入りのピンクにINラブラブ爆  笑ピンクハート
 

ちなみにお迎えもこのピンクで来てもらってます。

あ、ショコラ、男の子です笑い泣き

 

 

今日も可愛くカットしてもらいましたトイプードルラブラブ

 

今日もポーズ、きまってるねラブOK

 

 

おなかペコペコだったみたいで

 

 

顔も上げず、一心不乱に食べてました笑い泣き

 

最後の最後までペロペロ爆  笑

 

 

はい。綺麗に食べましたニコニコ

 

 

 

自分のご飯が終わっても、私が晩御飯食べてる間はずっと横で

 

 

こんな顔して待ってます。

(非常に食べにくい泣き笑い

 

 

そしてそのうち

 

『ボクにも何かちょーだい』

と立ち上がって催促爆  笑

 

 

じゃあ、チキンのおやつをどうぞニコニコ

 

『パクッ』

 

『もっとちょーだいトイプードル

 

 

あ、はいニコニコ

(すぐ要求に応じてしまう甘々の飼い主泣き笑い

 

 

いつもこんな感じですニコニコ

 

 

今日はちょっとお疲れだったみたいで、お散歩誘っても「仕方ないなぁ」ってテンションキョロキョロ

 

とりあえず家を出てみたら小雨が降ってたので、結局やめにしましたニコニコ

 

 

可愛いくまちゃんのお洋服着たんだけどね。

 

 

ショコラとの暮らしは毎日楽しいですニコニコ

明日も楽しく過ごせますようにラブラブ