2023年もスタートしましたね🎍

 

5日から仕事も始まり、すっかり通常モードですパソコン

 

 

ここ数年ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本を買っていて、それによると私は今年「チャレンジの年(1年目)」だそうキラキラ

 

 

2022年は「整理の年」。

不要な縁を切って、重荷を下ろし大事なものだけを持って前へ進む、と書かれてて、年初はピンとこなかったんだけど、一年を終えてみると本当にそんな年になってた泣き笑い

 

そこからの2023年。

チャレンジの年1年目のキーワードは「新しいこと」「遊び心」ラブラブ

友人や仲間を作り直すくらいの気持ちで過ごすことがポイントなんですって。

ひとりが好きな私にとってなかなかハードルが高いことではあるんだけど『「初対面の人に会うゲームをする年」と思って』と書かれていたのでちょっと頑張ってみようニコニコ

 

とにかく「現状維持」「人任せ」は禁物らしいのでそこは肝に銘じますびっくりマーク

 

 

 

今年は

 

 ・たくさん旅行に行く

   ⇒ ハワイ旅行🌈🌴手配済み飛行機

 ・英語の勉強頑張る

   ⇒ 教材?オンラインスクール?物色中

 ・お料理頑張る

   ⇒ T-falのクックフォーミー買いました爆  笑

 ・ダイエットする

   ⇒ 目標5㎏減泣き笑い

 ・ショコラと楽しい時間をいっぱい作る

   ⇒ 毎日いちゃいちゃしてますトイプードルラブラブ

 

を目標に、元気に楽しく過ごしますニコニコ

 

 

年明けからたくさんの虹色に出会いました🌈

 

幸先いいね、と自己暗示ピンクハート

 

 

 

クリスマスプレゼントのお洋服がピッタリのショコラトイプードル

 

ちょっとおすまし、というかカッコイイ顔でポーズしているように見えるのは親バカでしょうか泣き笑い

 

8月で10歳になるので人間年齢でいうと同い年くらいの私たち爆  笑

 

 

今年もどうぞよろしくお願いしますトイプードルニコニコ