先日、3年半ぶりのハワイに行ってきました🌈🌴
旅の記録を少しずつ書いていきますメモ


私が旅に出る時はショコラもホテルにお泊りトイプードル
少しでもショコラとの時間を長く過ごしたかった私は、いつも9時頃に来てもらっているお迎えを10時半(たった1時間半だけど爆  笑)にしてもらったのだけど。。。


朝ごはんを食べているショコラの横で、お泊り用のご飯を一食分ずつ計っていたら、もう彼はそれだけで大好きなおじさんのところに行けると察知!!
名残を惜しみたい私の気持ちなど彼には関係なく、まだかまだかとせがまれて、結局早い時間にお迎えに来てもらいました泣き笑い

 




日中ひとつ用事を済ませて帰宅後最終のパッキング。
今回は3泊だから荷物も少なめだけど、忘れ物が無いか、よ~くチェックして荷造り完了グッ
スーツケースを閉めて玄関まで運び、ロック(3ケタの番号を合わせるだけ)をかけてスタンバイOKOK

 

 

?


番号何番だっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

思い当たる番号を2つ試してみたけど開かないアセアセ

 

 

ちょっと待って。ど、ど、どうしようガーンガーンガーン

 

 

とりあえず17時半にはお迎えが来てしまう車

空港で再チャレンジする?
それとも、これホノルルで買ったスーツケースだから、現地に行ってなんとかしてもらう??

 

 

 

とりあえず落ち着こう。。。

 

 

 

まずは神棚に行ってきますのご挨拶お願い

 

。。。。。

 

あと思いつくのはひとつだけ。。。

 

 

 

開いた!
神様ありがとう❤泣泣泣

 

 

 

ちょうどタクシーもタイミングよく来てくれて、件のスーツケースも無事トランクに。

 

 

そこでまた私、やらかしていることに気付く笑い泣き

 

 

今回の旅行のために神社でいただいてきた御守り忘れてる~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

タクシーに乗る前に気付いてよかった爆  笑

 

 

まぁ、こんな感じで色々ありながらも無事に家を出た11月某日でした笑

 


ふわふわスヌーピーも一緒に🌈🌴


つづく