2013年10月31日夜。

ショコラと私の暮らしが始まりました。


あれから9年。

 

いろんなことがありすぎるくらいありました泣き笑い
今こうして平和で穏やかにこの日を迎えられることに、感慨もひとしおですトイプードルピンクハート

 


(座布団の四分の一くらいでおさまるくらい小さかったハイハイ


(抱き方がぎこちないニコニコ


シュシュが首にすっぽりはまるくらい小さかったショコラ。
9年前の今頃は、一つ屋根の下に私以外の体温を持った生命体がいることにドギマギしていましたあせる

ある意味、この日は私が覚悟を決めた日とも言えるかもしれません。一つの小さな命が私の手に委ねられた。私はこの命を守る責任を引き受けたとドキドキ

 


夜のお散歩からの帰り道、抱っこしながらたくさん「ありがとうピンクハート」と「大好きラブラブ」を伝えました。ギュッとしながらウザいぐらい言ったので、きっと伝わってるはず爆  笑笑

プレゼントには新しいお洋服を。


もうちょっと寒くなったらね。


 

お陰様で大きな病気や怪我もなく、ここまで元気に育ってくれました。

 

毎日私に笑顔をくれる愛おしい存在トイプードルラブラブ照れ

 

神様が出会わせてくれた宝物ラブラブ

ありがとうピンクハート 大好きだよラブラブ