明日で8月も終わり。

 

日中はまだ暑い日もあるけど、朝晩のお散歩はかなりしやすくなりました。
紅葉も少しずつ色付いてきて、季節の移ろいを感じます。

 

 

 

ちょっと思うところがあり、ブログの過去記事を全て非公開にしました。。。


振り返ってみると、初めての投稿は2020年の1月でした。
コロナが話題になる直前です。
(言い方を変えれば、私のブログの歴史はcovid19とほぼ同じということに笑い泣き

 

 

このたった2年7ヶ月の間に、色々なことがありました。

行動が制限されていた時期もあったから大きな変化は無かったかと思いきや、仕事もプライベートも状況が様変わり!!

 

去年の3月に会社の代表を降り、「諸々仕切り直したい」と6月に引っ越しをし、悠々自適生活を送り続けるつもりが今年5月から本格的に仕事で現場復帰アセアセ

 

プライベートでは人との距離の取り方がわからなくなったり、SNSでの発信に心がざわついたり。。。ショボーン

 

 

いったんこの辺りで整理すべきものを整理して、またまた仕切り直したくなりました。

 

 

コロ助の感染がなかなかおさまらない中でも最近はみんな外に出始めて、世の中が「動き始めてる!」って感じ、しますよねランニング

 

 

私自身、仕事もプライベートも色々前に向いてスタートしているので、過去の記事は一旦しまいたくなりました泣き笑い

 

 

これまで「いいね」やコメントを下さったみなさま、ありがとうございました。

(記事は削除はせず、大切にとってあります照れ

 

 

ブログ閉鎖も一瞬頭をよぎりましたが、ゆるゆると続けてみようと思います。
 

たまに覗いてもらえると嬉しいですラブラブ


 

9歳になったショコラ共々、よろしくお願いしますしっぽフリフリニコニコ