数あるブログの中

お越しくださり
ありがとうございます✨


♡あなたは世界に一つだけの花♡
ホントのself loveを知り
自分らしく輝く
そして
せっかくだから「地球とあそぶ🌈」
そんな日々を選択しながら
「happy♡」をつづります


みなさまとシェアできたら
うれしいです
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そうちゃん♡

今日も朝のお目覚め最高〜だったね😊✨

朝からウキウキ☆

髪の毛濡らしてドライヤーしてる〜



若干10才

こないだ

初ラブレターを渡した🤣



「ママ小学生の頃 好きだよって

お手紙もらった事ある?」

って聞いてくるから


どうして?と聞いたら

「○○ちゃんにすきやから仲良くしてねって

お手紙かきたいねん☆」

だって笑




母は

「えっ なんで書きたいの?😳」と

何度か聞いちゃったし

心の中は

受け取ってもらえる?とか

そうちゃん傷ついたらどうしよう⁉︎

とか

心配なっちゃって



ちょっと焦ったケドも

すき♡を伝えることにワクワクして

それだけで楽しくて

うれしくなってる

ニコニコそうちゃん♡




親戚の中でも一番小さく

そうちゃんかわいいねって

いつも言われて

兄にもわたしにも

いつも

そうちゃんすきって言われて


そうまも♡って言ってる


だから

彼にとって

「すき」は最高に心地よく

日常にあふれてること

そしてハッピーになれると

感じてるんだ♡



すきと伝えることを

ギフトに感じれて

自分の心のありのまま

まっすぐに

素直に伝える

それが心地良いなんて

素晴らしい✨



いくつになっても

そうやって

好きや心地のよさを

選択していければいい




大切な思いを

育めてるね🤍🕊


そうちゃんありがとう♡✨😊





ちなみに♡

お返事もらった様子で。。

かわいい「両思い」らしい♡