数あるブログの中

お越しくださり
ありがとうございます✨


♡あなたは世界に一つだけの花♡
ホントのself loveを知り
自分らしく輝く
そして
せっかくだから「地球とあそぶ🌈」
そんな日々を選択しながら
「happy♡」をつづります


みなさまとシェアできたら
うれしいです
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




今日はグループミーティング☆



「おはよー」

みんな集まってきた✨



雑談は果てしなく

さすがのみんなだねっ

エネルギー満タンに

盛り上がり♡



さてさてっ



1ヶ月

サロンの行動の振り返り



○○できなかった

○○に行けてなくて。。



「楽しくやれたことは?」

「こんな報告来てるよ♡

 シェアしようよ」



だんだん笑顔になっていく

よかった♡




今日も気づかせてもらった



そーなの

わたしたちは

ステキに真面目だから



ついつい反省してしまう。。

仕事となるとよりもっと



やれてないこと

数えてもたくさんあるけど


やれた事を数えても

たくさんある♡



毎日おいしい食事を摂るように

やれた事を

数えて

感じてみる。

これも毎日




どんなにやりたい事でも

向かいたい未来でも

自分がいつも

ないと思っていては

楽しくないし

続かない

輝かない 



それは

たとえ人から見て

輝いていたとしても

自分軸で感じることだから



 

わたしも近頃

新しいチャレンジ多く

うっかり

忘れがちだったー



今日もなんか

いい感じ♡

そう感じる感度あげて

過ごそう✨