今年初めての行事 | mikiの気ままブログ

mikiの気ままブログ

小学5年生の男の子と中1の女の子2児のアラフィフママの気ままブログです♪


 昨日は子供達の運動会参観日でした。

学年が上がってから何の行事もなく

今年初めての運動会ではなく

運動会参観日!




午前中のみで学年を分けての3部構成


息子君が1部

娘ちゃんが3部


間の2部の微妙な空き時間タラー


あまりの暑さに溶けそうでした宇宙人くん


プログラムも個人走、リレー、綱引き、玉入れ

ぐらいでダンスや応援合戦などはナシ!


息子君は個人走もリレーも残念ながら2位

他、棒綱引きではいきなり棒が顎にぶち当たり

少し腫れちゃってテンション下がっちまったもやもや


娘ちゃんの学年のリレーは速さよりも

バトンをいかに綺麗に渡せるかが重要と言う

謎のリレーガーン


先生方も色々な制限の中考えてくれた運動会


決して文句は言いませんおーっ!


来年は通常通りの運動会になって欲しいなぁ




 

 

 

 


 


 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

フォローしてもらえると嬉しいです♡

     

       フォローしてね…