\ママの笑顔がベビーを笑顔に♡/

ありのままで満たされる
親子ヨガ教室
yoga room milimili
 
ヨガルームミリミリ manamiです^^

[愛知・春日井・名古屋]
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 2024年

新年のご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
 
 
 

 
 
 



 
元旦から辛いニュースが続き
 

被災地の方々や

 

ご家族の心境を想像すると

 

胸が締め付けられる思いです。

 
 
 


私は名古屋の親戚のお家で
 
過ごしていたのですが、
 
怖がるこども達を
 
ただ抱きしめることしかできませんでした。
 
 
 

 
 

一日でも早く、一人でも多くの方が


温かい場所で過ごせますように...


願っています。

 
 
 



 
 
 
 

 
毎日耳にするニュースに
 
心を痛め、祈ること以外に
 
わたしにできることは...?
 
 
 

 
今を大切に、
 
家族や今ある日常を大切に生きること
 
 
 



目の前の大切な人に
 
大好きだよと伝えること
 
 
 



改めて大切にしようと感じました。
 
 
 
 
 

 
おやこヨガmilimiliを通じて
 
お会いできるみなさんにも
 
お伝えしていけたらなぁと思います。
 
 
 


ゆったり心地よく

ママとお子さんが

過ごせる時間が作れるように


たくさんの方とお会いできる

1年にしたいな、と

想いを巡らせております◡̈



みなさんはどんな1年に

したいですか?



年々あっという間に感じる日々

大切に過ごしていきたいです。




 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。