\ママの笑顔が家族を笑顔に♡/

ありのままで満たされる
親子ヨガ教室
yoga room milimili
 
ヨガルームミリミリ manamiです^^

[愛知・春日井・名古屋]
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に朝晩涼しくなって

 

びっくりですね!

 

 

 

出かける前に

 

何着よう?って固まっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

10月に入って

 

今年も残り3ヶ月!!

 

 

 

え、早ーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

特に子育てしていると、

 

 

 

今日、何したっけ、、、!?

 

ってなりませんか?汗

 

 

 

 

 

 

 

おむつ替えて

 

ミルクあげて

 

泣いた~

 

抱っこ~

 

の繰り返し。

 

 

 

離乳食作ってたら

 

もう夕方で

 

お風呂入れなきゃ!

 

ご飯の準備も!

 

 

あーー

 

洗濯物たたんでないっ!!

 

 

 

 

 

 

休まる時間はなかなか無いのに

 

自分のやりたいことは

 

できないもどかしさ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日、自分の為に

 

なにかしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものお世話と

 

家事に追われて

 

1日終わった、、

 

って私はあるあるだったんですが(^^;)

 

 

 

 

 

 

でも自分の時間がないって

 

続くとけっこう辛い。

 

 

 

 

1日のうち少しでも、

 

自分の為に何かする時間

 

つくってみるのがオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

子どもが寝たら

 

洗濯物たたんで、、

 

の前に!!

 

 

 

好きな飲み物とおやつタイム♡

 

 

ドラマを観てイケメンに癒やされる♡

 

 

漫画を読んでときめく♡

 

 

 

などなど。

 

 

 

ちなみにこれは

 

レッスンに通って下さっている

 

ママ達が教えてくれる

 

自分時間TOP3です^^

 

 

 

 

 

 

 

もちろん身体を動かすのも

 

ストレス解消にもなって

 

とってもオススメです♡

 

 

 

 

 

 

でも家で1人でなかなか

 

運動なんて・・・

 

 

 

そんなママにも

 

身体をほぐしてスッキリしてほしい!

 

と思ってはじめたこちら⬇

 

 

 

インスタグラムのストーリーズで

 

ぷちほぐし30daysチャレンジ♡

 

 

 

 
 
 
忙しいママでも見てすぐできる!!
 
簡単なほぐしを毎日1つずつ
 
ご紹介しています♪
 
 
 

 

 

 
フォローしてストーリーズをcheck☑
⬇   ⬇   ⬇
Instagram
manamiyoga_

 

 

 

 

 

 

まずは1日1分でも!

 

自分の為の時間を

 

過ごしてみてください♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ママとお子さんが

一緒に楽しく

笑顔で過ごせる場所を作りたい!

 

 

産後おやこヨガ

2023年12月~

レッスン再開

 

 

■産後おやこヨガ


【対象】

産後2カ月〜2歳位までのお子さまとママ

(産後1カ月検診が過ぎてから、
帝王切開のママは産後三ヶ月を目安に検診で許可が出たら)

※予防接種後24時間はお控え下さい

 

 

【持ち物】

ヨガマット 

ママとお子さまの飲み物

いつものお出かけグッズ

(音の鳴るオモチャはご遠慮下さい)

動きやすい服装でお越し下さい
 


――-――✿-――-――-✿――-――

 


12月5日(火)
 

おやこヨガとクリスマス会♪

 

名古屋市守山区

志段味地区会館にて

開催予定です。



image


ママのヨガ
ベビーヨガ
ベビーマッサージ
お喋りタイム



募集までもうしばらく
お待ち下さい。


 

 

 
レッスン予約に便利な
LINE登録はこちらから↓
 

⬇︎クリックで友達追加⬇︎

 
または @dzo0118t
で検索→追加
(必ず@を付けて検索してください)
 

60名以上の方が

登録してくださっています♡

 


ご質問等もお気軽に
メッセージくださいませ^^
 
 
 

――-――✿-――-――-✿――-――
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ママの笑顔が家族を笑顔に♡
 
今日も1日笑顔で過ごせますように^^
 
 
 
 
最後までご覧いただき
 
ありがとうございます。