milimili's milimili life

milimili's milimili life

milimili(みぃみぃ)は自分のあだ名でね

milimili(ミリミリ)は ハワイ語で 愛くるしくて可愛い
お気に入り 愛おしい 愛される 可愛がられる 最愛 とかなんだって              
知らなかった!

そんな風になれたらいいのにな

Amebaでブログを始めよう!
遺体  実話

最初に本を読んだ。それから映画を見た








コンプライアンス  実話
嘘みたいなほんとの話・・・・怖い









ディアトロフ インシデント  実話を基に・・・・

出だしの実話の所は すごくドキドキして何が起きたんだろう!って思って見てたけど
最後のSFチックになってしまったのが 残念過ぎる・・ラストががっかり












ローンレンジャー
面白かった!大人も子供も楽しめる さすがです











シャニダールの花

全然 さっぱり 面白く無かった









イノセントガーデン

ん・・・・・・そっか まぁまぁかな









メッセンジャー

残念ながら 最後まで見れなかった
だらだらの前半が長くて 寝ちゃった









ジャンゴ 

3回目! 何度見ても面白い 






共喰い

ん・・・・・・・・・・思いの外 面白くなかった
田中裕子の演技だけが見る価値だったような
ってか なんで 田中裕子が この映画に出たのかな?って感じ









ハッシュパピー

ハッシュパピーが可愛い
途中???って感じもあるけど 全体的には面白かった





キャリー

3作の中では 2番目かな
やっぱり 1作目が一番





クローズ
ヤンキー映画は普段見ないけど これは面白かった
山田孝之がイイね

個人的には 黒木メイサは必要無いしとくに
メイサのライブでの歌やダンスはこの映画に要らないと凄く思った


Ⅱも凄く面白かったけど やっぱり メイサのシーンは浮いてて要らないと思った

新作が楽しみだ






震える牛  ドラマ

凄く凄く面白かった!





MOTHER  ドラマ

大人の一気観した!

最近のマナちゃんは好きではないけれど
このまなちゃんの出世作は やっぱり可愛いし 演技も凄いっておもったし
とにかく最初から最終まで 号泣しっぱないで  ずっとずっと無言で泣いてた








ジャンゴ

めちゃくちゃ面白い!






ワールド ウォーZ

めちゃくちゃドキドキ!







許されざる者

めちゃくちゃ痛い痛い!



今回は 3作品とも ★★★★★





ミリオンダラーベイビー

実は 初めて見た

思っていたものとは違ってた

ボクシングで成功してお金持ちになるハッピーエンドかと思ってたので
ずっと 見て無かったけど
アカデミーと取ってるので見てみる事にした

面白かったし 泣けたし 悲しかった・・・・

★★★★






ミルク

実在のゲイの人のお話
この人が 世にゲイの人権を広めたんだね
すごく勇気のある人なんだ

面白かった


★★★★









キラー インサイド ミー

普通に面白いミステリーだった

★★★









ワンディー

主人公が美男美女でうっとり
普通のLOVEストーリーとは全然違ってて
面白かった!!!

★★★★






悪魔を見た


まさに・・・・このタイトルにぴったり

韓国映画の復讐シリーズって なんでこんなに凄いんだろ
日本だったら すぐ また 問題 問題 って クレーム付きそう
もの凄く 怖かったし
半分は 目をつぶってしまった・・・

★★★★








ノーカントリー

ストーリーや人物は最高なんだけど
すごく見入ってたのに・・・最後が・・・・

最後さえもっと閉めてくらたら良かったのに残念

★★★★








ペインレス

悲しい子どの達のお話かと思ったてたら・・・・

怖すぎたけど 面白かった

★★★★






欲望のバージニア

凄く面白かった  ハラハラ いらいら  わくわく 

好きな映画だ
特に 主人公の 3兄弟の二男 最高 カッコいい!

★★★★★





カッコーの巣の上で

あだ名が チーフじゃなくアポロで良かった(笑)

この時代に見ていたら きっと面白くみれたんだと思うけど
今の時代で見てしまうと・・・なんとなく

★★★






THE WE AND THE I

最初から最後まで バスの中の 

ん・・・・・・ 面白く無くはないけど  ・・・・・・いらいらするけど
でも 面白いような

なんか 見てしまうし

不思議な感覚になった

★★★







はじまりのみち
監督の自伝的な映画
私には・・・いまいちかな


★★★




凄く面白かった  やっぱり実話はいいね 見応えがある







悲しいけど 素敵な映画  









んーーーー普通だった










めちゃくちゃ面白い  精神的に怖い









普通に面白かったし ちょっと泣けた









おもしろいけど ややこしい
ロールプレーイングとか 迷路系のゲームとか苦手な私には
訳が分からなくなって 何度も見返さないと こんがらがる
けど 面白かった







普通に面白いんだけど
最初に あらすじとか ネタばれとか 読んでからの方が理解できるかも・・・










すごーーーーーーーーーく つまんない
はっきり言って 面白くも 怖くもない

ホラーは嫌いで 普段は見ないけど これは 仕方なく借りたの

借りたからには 見ないと損と思い 見たけど・・・・

×0.5








映画の評価で そこそこ 良いコメントが書いてあったから
わざわざ探して借りたけど・・・・

ん・・・・・・・ 面白くない












































話シリーズ


  しあわせの隠れ場所

      ★★★★★
      泣けるし感動の涙だし
      3回見ちゃった






遠い空の向こうに
感動だし 泣けるよ
★★★★★






青春の殺人者

ん~~~~ん
感動とかは無いけど見入るね
★★★


戦争シリーズ

俺は、君のためにこそ死にいく
特攻隊のお話
お父さんがいたく感動してた
★★★










ひまわり

前評判より・・・ん・・・・って感じ

★★






通常シリーズ

バタフライエフェクト

最高 何度見ても面白い
★★★★★







バタフライエフェクト2

やっぱり2は・・・いまいちね

★★







舟を編む

普通に面白い
個人的に好きだ
★★★★



マイフレンドメモリー

これも何回見ても面白い
最後はもう号泣
★★★★



P.S.アイラブユー

普通に面白かった
★★★




100歳の少年と12通の手紙
悲しいけど面白い!!!
★★★★




テッド
想像してたより面白いんだね!
★★★




セブン
いままで見てなかった名作
面白かった!!!
★★★★





海の方のブログは引っ越しました!
引っ越し先は
私のFBに連絡ください!

折り返し連絡しま~す!

もしくは アメブロのメッセージで
連絡ください!
こっそり教えます