image

baby milimiliのレッスンに

来てくださるママさんは

みんなはじめましてのおひとりさま。

 

勇気をだしてえいっとご参加くださいます。

 

 

 

 

ベビーマッサージってね、先生によって

ほんとお教室の雰囲気が十人十色なんです。

 

私自身いろんなお教室に参加しましたが

 

とってもアットホームなお教室で他のママと

わいわいお話できる教室。

可愛い製作物を作ってかえるお教室。

かわいいセットで撮影もできる教室。

おしゃれなスタジオでクールな

お写真を残せる教室

 

などなど、教室の色が先生によって

ほんと違うのも

たのしくて、はしごで←

教室に通わせていただいていました。

 

 

 

 

 

今お越しいただいている方も色んなお教室に

参加されている方たくさんいらっしゃいますよ❤

 

とはいっても

 

どんなお教室かは気になる所・・・。

 

 

 

せっかくなので2023年度のお教室に

通ってくださっていた

みなさんにリアルなお声をちょうだいしました。

 

 

 

 

 

 

ありがたやー。ありがたやー。

 

 

 

 

 

ママの活力間違いなしです!

 

 

 

 

第二子、三子できてくださる方も

ふえてきました!

 

 

 

 

 

講師とママの関係を超えて

仲良くしてくださるママもたくさん

いらっしゃいます

 

メッセージのなかには、どのようにベビーマッサージDAYを

たのしんでくださっているかお話ししてくださっている

先輩ママさんがいらっしゃいます。

 

ベビーの眠り・便秘改善のためにももちろん

ママ自身のリフレッシュにもどうぞレッスンに遊びにおこしください。

 

お待ちしています。

 

大阪市・堺市ベビーマッサージ&足形アートワークショップ

開催中。恥ずかしがりやさんや人見知りさんでも

話しやすい雰囲気づくりがちょっぴり得意です。

 

最新のレッスンスケジュールは

こちらからご確認ください。

     ↓