【子育てを満喫しよう】@baby_milimili ◁その他の投稿はこちら

とくにお休みの日。


ママー!ママ〜!

1日に何回呼ぶんですか??

オミナ×ぴち。

別の階にいてて慌てて様子を見に行くと

・ティッシュが床に落ちた

・きれいなウンチがでた

・お茶が無くなった

・ネギがハートのかたち


かわいいなあというものから

ズコーーッな案件も

よくあります。


進みそうで進まない別室の掃除に

白目をむきながら。

でもね。

いつまでママ〜!と呼んでくれるんだろう?

いつまでぎゅーって抱っこさせてくれるんだろう。

きょうは、とっても寒いくらーい

朝。はじまりの月曜日。

なかなかエンジンがかからない朝。

大人だってそうですもんね。

朝から5分くらい

全身をマッサージすると

ニヤニヤにやけて満ち満ちにみたされて

ご機嫌に登校してくれました❁

(水筒わすれて帰って来たけど)

なにより、わたしもみっちみち。

子供の体の体温感じて

アイコンタクトをして元気を確認できて。

そんな触れ合いを当たり前に

取り入れる環境を作っておいて

よかったなぁと思っています。

ぜひ1日少しでも触れ合う時間を。


@baby_milimili


大阪市・堺市・高石市でベビーマッサージ&

足形アートをしている二児のママです。

人見知りさんウェルカム☺️人見知りさんも

お話ししやすい環境をつくるのがちょっぴり得意です☺️♡

最新レッスンはtop page @baby_milimili からご確認ください


✍︎ベビーマッサージ講師養成講座

開講中 説明会ご希望はdmから


#高石ママ#和泉ママ#大阪ママ#関西ママ#大阪ベビーマッサージ#堺市ベビーマッサージ#高石市ベビーマッサージ#堺市西区ベビーマッサージ#堺市北区ベビーマッサージ#阿倍野ベビーマッサージ#ベビーマッサージ#育休中ママ #育休中