【プレゼント】

ho ho ho‼︎

クリスマスまであとすこし♡

先日はサンタさんへのお手紙フォーマットを

プレゼントしました😊

今日お返事届きましたよー。他に届いた方、いらっしゃいますか😊??

サンタさん🎅

そろそろフィンランドを

出発する頃でしょうか?

あわてんぼうのサンタさんで

お手紙をわすれて出発したかも

しれないので、かわりにお届けに参りました♡

印刷してプレゼントと枕元に置くもよし、

ポストに投函も良し♡

子供達の最高の笑顔、

たのしみですね😊

受け取り方法は簡単!

Instagramからおわたしします。

新規フォロー大歓迎!

【手順】

① Instagram @baby_milimili  をフォロー

②Instagram DMにて

【サンタ日本語】【サンタ英語】でお送りください。

③dmにてURLをお送りするのでダウンロード

※手動につき時間がかかる場合があります

④印刷はハガキサイズ148×100mmでお願いします

⑤あとは当日枕元やおうちのポストに

セッティングするだけ


【プレゼント】

ho ho ho‼︎

クリスマスまであとすこし♡

先日はサンタさんへのお手紙フォーマットを

プレゼントしました😊

今日お返事届きましたよー。他に届いた方、いらっしゃいますか😊??

サンタさん🎅

そろそろフィンランドを

出発する頃でしょうか?

あわてんぼうのサンタさんで

お手紙をわすれて出発したかも

しれないので、かわりにお届けに参りました♡

印刷してプレゼントと枕元に置くもよし、

ポストに投函も良し♡

子供達の最高の笑顔、

たのしみですね😊

受け取り方法は簡単!

新規フォロー大歓迎!

【手順】

① @baby_milimili  をフォロー

②Instagram DMにて

【サンタ日本語】【サンタ英語】でお送りください。

③dmにてURLをお送りするのでダウンロード

※手動につき時間がかかる場合があります

④印刷はハガキサイズ148×100mmでお願いします

⑤あとは当日枕元やおうちのポストに

セッティングするだけ



ストーリーでこの企画を一緒にもりあげていただけるととっても嬉しいです!

have a wonderful Christmas🎄

@baby_milimili  では大阪市・堺市・高石市にて

ママとママが繋がるイベントを開催中☻

⌇今後のスケジュール


top page @baby_milimili 最新スケジュールからどうぞ。


✍︎ベビーマッサージ講師養成講座開講中

お気軽にdmください。

夜間授乳🤱に淋しい夜はノンアル居酒屋(スタンドFM)をお聞きください。top pageハイライトからどうぞ。登録なしで聞き流せます。


#大阪市ベビーマッサージ#南大阪ママ#大阪ママ#堺市ママ#関西ママ#新米ママ大阪部#育休中#堺市西区ベビーマッサージ#堺市ベビーマッサージ#堺市北区ベビーマッサージ#産後うつ#育休中#大阪クリスマスイベント#高石市ママ#高石市ベビーマッサージ