@baby_milimili ←赤ちゃんとママのイベント盛りだくさん🤎【開催報告】the SOUP green and cafe さんにてランチ付ベビーマッサージを行いました◎

昨年より新たに開催させていただいている

堺市北区にある観葉植物cafeでのレッスン。

キャンセルとなられた方、

どうぞお大事になさってください♡

お話の中でおいしいご飯屋さんにいったり、

いちごのスイーツバイキングにいったり、

おススメyoutuberを教えてもらったり。

リフレッシュにとっても参考になりました♡

美味しいおやつもきいてメモったので、

次スーパーに行ったら買いに行こう♡

(冷蔵庫の扉の裏でたべるやつ)


ランチは新メニューのピカタライスや

パスタをみなさん選ばれていました♩

わたしもレッスンのあと、ピカタライス

いただきましたよー。

見た目もおいしい、食べてもおいしい

幸せなひとときでした♡

お食事の間は、お子さんの輪の中に入って

見守りをさせていただきます。

ほっと一息ランチを楽しみにいらしてくださいね。

今回もthe SOUPさんの神接客とおもてなしに

心も満たされたレッスンでした。

お客さんのなかで、あさみさんファンも

いらっしゃるほど🙆‍♀️

わたしも爆裂トークで楽しんで帰宅しました。

店内もだんだん春めいてきました。

とってもかわいいガーデニンググッズも

たくさん入荷されていたので、

ぜひ遊びに行ってみてください。

次回は3/14 ホワイトデーの開催です♡

早速予約します〜とのうれしいメッセージをいただいています。ご予約は明日21:00スタート。


@baby_milimili 

おやこのラブラブタイムにぜひお越しくださいね。


@baby_milimili  toppage 


#南大阪ママ#大阪ベビーマッサージ#堺市ママ#堺市ベビーマッサージ#堺市西区ベビーマッサージ#新米ママ大阪部#大阪子連れ#大阪ママ#関西ママ#大阪プレママ#関西プレママ#堺市北区ベビーマッサージ#保育園準備#育休復帰