先日ベビーマッサージ資格取得講座の
最終試験が無事終わりました。
結果はまだ少し先ですが、
達成感が半端ないです。 
講師の baby__ohana_  先生に
マンツーマンでとても丁寧に
教えていただきました。
途中、息子が入院(もう大丈夫です!)
など想定外のこともたくさんありましたが、
臨機応変にご対応いただいて
感謝しかないです。
正直、子供を育てながらの勉強は
ほんとに大変で一層やめてしまおうかと
何度も心が折れていました。
時に厳しく、そしてたくさん
励ましてもらいながら、
最後は納得がいくものを
撮ることができました。
ケーススタディにご協力いただいた
皆さまもありがとうございました。
そして、同期のかずちゃんの存在が
本当に大きいです。ありがとう。
みなさんにしっかりと手技をお伝えできるよう、引き続き練習していきます。
よろしくおねがいします♥︎

𝔹𝕒𝕓𝕪 𝕞𝕚𝕝𝕚𝕞𝕚𝕝𝕚

photo by baby__ohana_ 
⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮
早くて2021年の夏頃から大阪市東住吉区、堺市(こちらは未定)あたりでの開校を予定しています⁑͛
大阪のカフェ や整骨院 様など場所をお貸しいただける方も探しています!(東住吉区にかぎりません)詳しくはdmをお願いします♥︎