土曜日は、知り合いのイラストレーター戸塚恵子さん の企画展へ行きました。

場所は、目黒のle Cafe Mamie


カフェでおいしいクッキーをいただきながら、おしゃれで温かみのある恵子ちゃんの作品をしばし鑑賞。

お天気も良く、週末にふさわしい、のんびりとした時間を過ごしました。

てづくりアクセサリー(&ねこ)
恵子ちゃんから、ポストカードまでいただいちゃいました。

企画展は、10月31日までやっているそうです。


そして帰宅後、玄関で倒れてしまいました。

貧血などではなく、突然、手に持っていた荷物が重力にぐーっと引っ張られるような感じがして、支えきれずにそのままバタっと。

足腰が弱ってるのだろうかあせる

我ながら、意味不明です。

てづくりアクセサリー(&ねこ)