来月の6-7日の週末に、またまたハンドメイドのイベントに出ることがきまりました音譜

場所は、5月に出したのと同じ下高井戸です。(京王線・下高井戸駅からすぐ)

詳細は後日また、お知らせします。


そして、そして…。

実は、委託販売をお願いすることを、決意しました。

日本全国のいろいろなお店を検討し、いくつかコンタクトを取らせていただいた中から、「ココだ!」というお店に決めました。

オーナーさんの好きなものや、作っていらっしゃる物が、私の好きなものと似ていたこと、販売に対する考え方も共感できたことなどから決めました。


場所は福岡県ですマルキラ☆


10月に入ってから、このための準備を密かに頑張ってしてました。

そして今日、ピアスやシュシュなど、計25点揃えて、発送しました。

ここがスタートだけど、ちょっとやり切った感あせる

そして、ちょっと、かわいい子ども達を送り出したような気分。


こちらも、正式に店頭に商品が並んだら、詳細をまたご報告します。

てづくりアクセサリー(&ねこ)

てづくりアクセサリー(&ねこ)
今回発送した物たち