いろんな猫を見てきたけど、中でも蜜柑は美人だよねラブラブ

と言うと、うちの親は「模様が残念だけどね」と言う。

全然、残念じゃないからー!

黒い部分が、オペラ座の怪人みたいだけど、そこも含めてかわいいのだよ怒る


オペラ座の怪人と言えば、学生時代にロンドンで2回見ました。

その後、ニューヨークに行ったときも、「オペラ座の怪人を見たい」と言ったら、さすがに3回目はと却下され、キャッツを見た思い出があります。

ロンドンもNYも同じ友人と行っていたので、当然だけどね。キャッツも見たかったし、おもしろかったので不満は全然ないけど、なんとなく思い出したので…。

蜜柑は1匹で、オペラ座の怪人兼キャッツだね…なんて(←くだらない?あせる

てづくりアクセサリー(&ねこ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね