てづくりアクセサリー(&ねこ)
我が家の娘達の写真を撮っていたら、途中でデジカメの電池が切れてしまいました。


電池が切れる前に、ティロリンというような、小さな警告音が鳴ったのだけど、それが本当に小さな小さな音なのに、蜜柑も小梅もびっくりして立ち上がり、辺りをキョロキョロ!+

それが、揃えたみたいに同じ動きだったので、つい笑ってしまいました爆笑

まあ、蜜柑や小梅にしてみたら、「笑ってる場合じゃないよ!」という気分だったのだと思うけど。


普段はもっと大きな音がしたって、平気で寝てるのに。

猫の警戒心を刺激する音だったのかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね