暖かな日が続いて ようやく春らしい毎日を満喫できるようになりましたね~雲と太陽



モアニガーデンの木陰で-DCIM0707.JPG


モアニガーデンの木陰で-DCIM0717.JPG

私は、連休中ずっとお仕事だったので、


                        

お休みだった昨日は、手付かずだった


ベランダに出て、枯れた花を摘んだりして 


のんびり過ごしていましたニコニコ









トトも大好きな日向で寝そべってますトイプー

モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1368062276968.jpg


暖かくなると一斉に開いたのが薔薇達バラ


            今年も沢山の花を咲かせてますドキドキ



モアニガーデンの木陰で-DCIM0690.JPG



モアニガーデンの木陰で-DCIM0689.JPG


数日前まで、小さなつぼみだったのにぷっくり膨らんで、パカッと咲き出したキラキラ



モアニガーデンの木陰で-DCIM0691.JPG






モアニガーデンの木陰で-DCIM0692.JPG


小さな植木鉢の中で何がおこっているんでしょうね~ラブラブ! 


みごとに咲いていますドキドキ

モアニガーデンの木陰で-DCIM0703.JPG

そろそろ お腹すいたな~と思い、久しぶりにベランダでお昼ご飯晴れ


冷凍庫に入れていた作り置きのミートソースでパスタにしました虹



モアニガーデンの木陰で-DCIM0719.JPG





やっぱ外で食べるといいね~音譜なんて



思いながらパクパクご飯





すると熱~い視線を感じ目!?



見てみたら・・・・この方でしたしっぽフリフリ






モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1368060929024.jpg


            だめですよ~さっき食べたでしょう~おにぎりトイプー


            

モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1368061061809.jpg


葉っぱ


小さなベランダガーデン


左目には洗濯物・・・・・右目には熱い視線のアビィ

なるべく中心を見つめながら一人楽しいランチタイムを過ごしましたナイフとフォーク



モアニガーデンの木陰で-DCIM0712.JPG






モアニガーデンの木陰で-DCIM0714-1.jpg


モアニガーデンの木陰で-DCIM0715.JPG

また明日コスモス