ここ最近の長崎は良いお天気が続いていますよ~ラブラブ!雲と太陽


朝からびっくりしたのが、一気にベランダのワイルドストロベリーいちご


赤く熟していましたよ~目ラブラブ
モアニガーデンの木陰で-DCIM0622.JPG








小さくて真ん丸で可愛いラブラブ!


モアニガーデンの木陰で-DCIM0619.JPG


陶器市で見つけたリーフ型の薄いお皿 小さな脚がついていますニコニコ

ちなみに200円~音譜


ちょっと甘酸っぱいイチゴけど すごく味が濃くて手美味しいイヒヒ




まだまだベランダでプチ☆イチゴ狩りが楽しめそうですベル


モアニガーデンの木陰で-DCIM0630.JPG

                早く赤くならないかな~いちご 


他にも花が咲き始めましたニコニコ



モアニガーデンの木陰で-DCIM0648-1.jpg
ハゴロモジャスミン








   ヤマホロシ

モアニガーデンの木陰で-DCIM0647-1.jpg


                

                    ヴィオラ

モアニガーデンの木陰で-DCIM0645.JPG




モアニガーデンの木陰で-DCIM0642.JPG


オールドローズ









イングリッシュローズ


モアニガーデンの木陰で-DCIM0643.JPG

         

小さなブルーの花を咲かせるグレゴマの斑入り葉

モアニガーデンの木陰で-DCIM0624.JPG

モアニガーデンの木陰で-DCIM0644.JPG











大好きなクローバー葉っぱ

















今年の春はとても寒いので花が一斉に咲きません雪

少しずつ開花していくのを楽しみにしようコスモス


モアニガーデンの木陰で-DCIM0651.JPG


さて これからお仕事です~hi*

いってきま~す足あと