ゴールデンウィーク前半の日曜日ニコニコ 


この日、夕方から佐世保の方で仕事の打ち合わせが入っていたこともあり、


朝から家族トイプーしっぽフリフリ皆で仕事ついでに「有田陶器市へ行こうビックリマーク」と急きょ決定ベル


トトとアビィを連れて行ってきました~車DASH!


まずはお昼前に、東彼杵にあるドッグカフェでランチ~音譜


昨年の夏、ホクトとお出かけした想い出の場所ですラブラブ今年はアビィが一緒ドキドキ



モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1367404711354.jpg

毎度おなじみのトルコライスを頂き、


長崎からのドライブの一休み~ニコニコ




ノンビリしていたら可愛い先客がいましたいぬ



モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1367404651949.jpg


                  小さな小さなアオガエルさんゲ


           さあ 一休みしたら早速有田陶器市へごー車DASH!


街並みは沢山の人だかり~!!


モアニガーデンの木陰で-DCIM0561.JPG


街並みを見渡すと いろんな景色が見えて とても楽しい音譜ラブラブ!


モアニガーデンの木陰で-DCIM0571.JPG






モアニガーデンの木陰で-DCIM0570.JPG



どのお店も 200円や300円なんていう激安


プライスの可愛いお皿や器がズラリ~!!




トトとアビィをバギーに乗せて散策していると 素敵なお家を見つけましたラブラブ!



モアニガーデンの木陰で-DCIM0563.JPG


玄関横の井戸の跡なのかな~ 陶器の破片をうまくアレンジラブラブ


ブルーのオダマキの花が見事にコーディネートされていて 感激目ラブラブ


そしてもうちょっと眺めていたら~
モアニガーデンの木陰で-DCIM0564.JPG



小さなスペースなのに 景色になってる~音譜



陶器の破片のアレンジはさすがですね合格




モアニガーデンの木陰で-DCIM0565.JPG


モアニガーデンの木陰で-DCIM0567.JPG



モアニガーデンの木陰で-DCIM0566.JPG
とても可愛らしい小さな空間に感激した私達







2時間半の散策で、沢山の方に 「あらら 可愛いわね~ラブラブうちにもいるのよ」


とか 「バギーに乗って良いわね~音譜今日は暑いもんね」などと沢山の方に


声をかけて頂いたトトトイプー&アビィしっぽフリフリ


沢山の方にナデナデしてもらってご機嫌のおふたりさんでしたにひひ 


その後 私は打ち合わせのため仕事先へごー


しゅんちゃんとトト&アビィは車の中でお昼寝して待っててくれましたseiありがとう


帰り道はちょっとお天気下り坂~くもり肌寒くなってしまったけど、


いつもの無料解放中のドッグランでひとっ走り音譜



モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1367405407234.jpg



モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1367405308099.jpg



トトトイプー




モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1367405228299.jpg


                       ブレブレカメラ  アビィワンコ


      ふと振り返ってみたら なんだかおふたりさん いい感じピエロキューブハート



モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1367405172596.jpg


            そんなこんなで 小さな休暇を楽しめましたニコニコ


            有田陶器市は 掘り出し物たくさんでしたよ音譜


  ワンコも一緒にお店に入ってお買い物できるのでとっても楽しかったぁ音譜


格安でお皿と焼酎グラス、どんぶり ゲットしましたにひひ 5月5日まで開催