ゴールデンウィーク中の日本!!ニコニコ 沢山連休楽しめてる方はいいなぁ~ラブラブ


いたって私達家族はそんなの関係のない毎日で仕事頑張っております敬礼パンダ


さてさて音譜 

久住へ旅した私達でしたが、2日目は南阿蘇の方まで足を延ばしましたよニコニコ




その途中の景色モアニガーデンの木陰で-DCIM0342.JPG

助手席でこんな景色を眺めながらのドライブは最高です霧運転手さんごめんねにひひ


ガンジーファームでソフトクリームを食べて久住ワイナリーへ軽食をとりにcar*DASH!


こちらはワンコOKのお部屋がありますよ~しっぽフリフリ黄色い花


モアニガーデンの木陰で-DCIM0336.JPG


自家製のソーセージやハム


燻製されたゆで卵が最高ラブラブ!



そして大きな窯で焼いたピザ


モアニガーデンの木陰で-DCIM0340.JPG

カリカリ&モチモチで美味しいラブラブ 



モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1367363369938.jpg




出番がないアビィはつまらなそうな顔



テーブルの上の物はなんでも欲しがるので


しっかりホールドにひひ腕。


その点 トトは、こんな時とてもお利口さんベル


モアニガーデンの木陰で-PicsArt_1367363480429.jpg  


ちゃんと椅子に座って待っていられるお兄ちゃんに成長しましたトイプー




シーズンで賑わう時期は、ワンコokのお部屋は予約しておいたほうが


いいそうですニコニコ  ワンコokのテーブル席は2つありましたよわんわん



そして南阿蘇にある「一心行の桜」へ・・・リボン


モアニガーデンの木陰で-DCIM0348.JPG


沢山の菜の花が開花コスモス




そして 大桜も


とても綺麗で可憐な桜を咲かせていました虹








モアニガーデンの木陰で-DCIM0350.JPG  

久住・竹田から南阿蘇にかけて足を延ばした小旅行のご紹介でしたしっぽフリフリ


トトもアビィも翌日は、グースカピーの状態でしたZZZ寝る


一緒に楽しめるのが一番!!ですよねラブラブ! 



さ~て音譜

長崎に帰ろうか~と、空を見上げたら天使のハシゴがおりてきていましたラブラブ!


モアニガーデンの木陰で-DCIM0351.JPG