ショップカードが届きましたキラキラ


認定作家デビュー時に印刷したものが

あっという間に使い切ってしまい

少し多めに印刷してみましたブルー音符


お試しで前回とは違う印刷会社さんに

お願いしてみたのですが

以前のものより私が思ってた色に

近い仕上がりになりましたニコニコ


写真2枚目、下のカードが今回のものです


実物はもう少しグリーン寄りの色で

milimiliのイメージカラーである

ミント色に近い仕上がりになりましたブルーハート


来月からのイベントに持っていくので

手に取って頂けたら嬉しいです花



↓ぽちっと押して頂けますと励みになります↓


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村