伊香保の舞台 無事に踊り終えて、ひとまず  旅館にもどりました… なにしろ 雨なので ショップも見れない感じなのです(;^ω^A

旅館で一息ついて、
さて お風呂に行こうとなりましたが、私 日頃の バキバキの身体をどうにかしたくて  お風呂前に マッサージにいきました(〃∇〃)

そのあと 温泉に じっくり浸かろうと 思ったのですが、仲間と ここまできたからには  もう一回 イベント会場に行こう! となり、 ささっと浸かって(^▽^;)
すっぴんで、 ズボンもまくりあげ 、突撃!

お知り合いのショップで、お買い物して、本日 最後のフラチームの踊りも 堪能しました(≧▽≦)

ここまで 一切 写真がないんですね〜  
(^▽^;)

旅館に戻ってきてからの お夕食!
ここも 写真を撮っていないという!(>_<)


なので、こちらをどうぞ〜
о(ж>▽<)y ☆