アロアロフラスタジオ 15周年記念 第6回 ホイケ
昨日 終わりましたぁ❗о(ж>▽<)y ☆

ここ数日  朝起きると もう月曜日になってたら いいのに… と 胃が ひっくりかえるような 日々でした (;^ω^A

当日も 準備から 本番終わるまで バタバタの1日!









我が家は 家族総出で がんばりました❗

2~3年に 一度 の 教室全体の 発表会

主宰のMichiko先生、アロアロメンバー、オハナ、舞台監督さん、音響さん、司会のビリーさん 、多くの方々の力で 本当に 素敵な 記念すべき 発表会 になったな~ と 感動、感激しています!。゚(T^T)゚。  

そして、今回 ハワイからのゲストで
ナタリー アイ カマウウ、イオラニ カマウウ ご家族 も お呼びしていました!

生歌、生演奏での 踊り
緊張しましたが 本当に気持ち良かったです! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっという間の1日
大変な1日
でも 夢のような1日   でした(*^▽^*)

しかし 年々  身体は衰えてきているようで  脚がつるのは 早くなってきたし、〇ンケル1本で  乗り越えられなくなってきてる感じです(^▽^;)

次回のホイケ 大丈夫かな?( ̄ー☆