あと一ヶ月と少しで 保育園生活とも お別れです❗(。>0<。)

6年間 長いようで、 あまりに必死すぎて 早かったです(^▽^;)

保育園の行事としては、1年のまとめのような お楽しみ会  

保育園でも みんなで いっぱい練習して お家でも イメトレして、姫ちゃん がんばりました❗(*^-^)b  

ピアニカ、ハンドベルなどの合奏と合唱  そして、劇と 大活躍でした❗(≧▽≦)




こんなにも しっかりとできるようになるのかと 本当に感動しました❗  

それも、一緒にがんばってくれるクラスの仲間と いつも 温かくサポートしてくださる先生方のおかげですね (*^▽^*)

姫ちゃんが 残り少ない保育園での生活 を 楽しく過ごせるといいな(*^▽^*)


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ