いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

練馬区 石神井公園 近隣

 

写真も撮れるベビー教室

TOTALSALON MILIMILI

カメラマン ベビー講師

リラクゼーションサロンオーナーの高橋です。

 

ロイヤルセラピスト協会(RTA)

認定ゴールドライセンス講師です。

 

image
 
 
皆様こんにちは。
 
 
またまた
緊急事態宣言が出されるとの発表がありましたね。
 
 
「もういい加減にして〜!」
と思いますよね。
 
ですがどんなに文句を言っても、
落ち込んでも、
状況を変えることはできないので、
こんな時だからこそ、できる事を始める。
 
先行きの不安な時代だから、
自分の為に動き出す。
 
そんな時期でもあるかもしれませんよニコニコ
 
 

 

 
私は、今の働き方を選んで本当に良かったと思っています。
 
 
仕事が楽しい。
子供、家族との時間を大切にできる。
プライベートを大切にできる。
子供を優先とした働き方ができる。
ストレスなし。
子連れでお仕事が可能。
 
 
他にもたくさん。
 
 
私が講師活動を始めてから、色々な事がありました。
 
娘が長期入院した時期もあります。
保育園に入れなかった年もあります。
住む場所が変わりました。
新型コロナウイルスのパンデミック。
 
 
自分を取り巻く様々な出来事にも、
柔軟性を持って対応していけるのが、この働き方の魅力だと思っています。
 
 
 
将来に不安があったり。
手に職をつけたいと感じていたり。
育休中に何かに挑戦したと思っていたり。
やりたい気持ちを温め続けていたり。
 
 
ピンときたり 
気になっているのなら、
こんな時だからこそ、
自分で未来への種まきをしてみませんか?
 
 
未来は、自分の手で作り上げるもの。
 
 
image
 
 

「こんな風になりたいな。」

は叶いますハート

 

でもそれは、温めているだけでは叶わなくて、

行動に移してはじめて手に入ります。

 

 

「できるかな?できないかな?」

「成功するかな?失敗するかな。」

 

よりも

 

「やりたい。」

の気持ちに正直に、進むだけですよ。

 

 

≪人間の死亡率は100%≫

いつか必ずその時が来ます。

 

だから

好きな事、やりたい事に挑戦して楽しい人生を送りたい。

 

 

私も「明日死ぬかもしれない。」と思って

毎日生きています。

 

 

 

ハートコロナ禍で働き方を考えるママ達が増えています。

 

選択肢が広がることは、プラスでしかないし、

少しでも「やりたい」気持ちがあるなら、進んでみることをお勧めします。

 

 

ベビー講師として挑戦したい方は、資格取得前に、無料ガイダンスの開催が可能です。

 

・挑戦したいけど、どんな風に授業が進むの?

・金額はどのくらいかかるの?

・子連れで勉強できますか?

 

気になっている事は、ガイダンスで解消して、安心して進んでください。

 

全国で活躍する講師仲間がたくさんいますよおねがい

 
 
 


ピンク薔薇ミリミリでは下記養成講座が可能です。

資格取得後は、ベビー講師として自宅開業が可能になります。
 

リボン当スクールからフルタイム勤務されながら、

ベビーマッサージ講師の資格取得をした受講生様もいらっしゃいます。
 


ベビーマッサージベーシック
 ↑クリック↑
204,600円(消費税込み)(約17時間) 



ファーストサイン
 ↑クリック↑
112,200円(消費税込み)(約10時間)


ベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア)
 ↑クリック↑
137,500円(消費税込み)(約11時間)




image


≪資格取得をお考えの方は、ご確認ください。≫

リボン資格取得には、受講料がかかりります。
受講される際には、ご家族の同意を頂けるようにお願いします。


リボン最低限のビジネスマナーを守っていただける方
「連絡が何日も取れない、音信不通。」

などのビジネスマナーに著しく欠ける方の受講は、当スクールではお断りします。
※講師活動をしていく上でも、最低限のビジネスマナーは必要です。

上記ご確認の上で、資格取得に興味がある。はじめてみたい方。

不安な事や質問がありましたら、資格取得についての無料ガイダンスが可能です。


「ガイダンスを受けたら受講しなくちゃいけない?」
なんて事はありませんので、ご安心ください。

決めるのも、始めるのも、すべてご自身。



ガイダンスで不安を解消して、納得して1歩を踏み出して貰えたら嬉しいですラブラブ
 

お申込み・問い合わせフォーム

アゲアゲ↑24時間受付中アゲアゲ↑


 

 

 

 

長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

問い合わせフォーム、公式LINEは24時間受付可能です。

 

お申込み・問い合わせフォーム

アゲアゲ↑24時間受付中アゲアゲ↑

 

 

☏ 03-5923-9450

電話での問い合わせは、こちらより折り返しご連絡させて頂いております。

お手間をおかけしますが、連絡のつく電話番号をメッセージに録音お願い致します。

 


LINEアカウント

検索ID @035hovaa

↓下記をクリックで簡単登録↓

友だち追加

 

 

image

 

RTA指定スクール ミリミリ

(西武池袋線 石神井公園駅)

TEL:03-5923-9450

10:00~17:00

 

 

 

”RTA認定ゴールドライセンス”

認定講師 高橋 朋子