7/7の七夕に🎋予定しているファーストサインレッスンは✨ 「赤ちゃんと気持ちを伝え合うサイン💞」 「お出かけが楽しくなる乗り物のサイン✈️」 をメインに進めていきます♫ 新しい制作物を準備中ですよ👍 毎回、ママに色々なおもちゃや記念になる物を作る時間を設けていますが、今回は夏らしい物を考えています🏖 サインレッスンは、ママも赤ちゃんもとにかく楽しく✨その中でポイントは押さえて、自然とサインを習得してもらえればと思っています。 7月7日のファーストサインレッスン、 体験してみたいなっていう方はお気軽にお問い合わせください♡ ⭐︎「ただサインを覚える」 だけではないレッスン内容、楽しく、親子のコミュニケーションを大切に、思い出づくりもしていきます😊 レッスン風景も数枚ですが、写真をプレゼントさせて頂いています✨ お子様と気持ちが通じ合う瞬間は、本当に感動ですよ💕 RTA指定スクール ミリミリ 048-954-6204 milimili.babymassage@gmail.com #草加ベビーマッサージ教室ミリミリ #草加ファーストサイン教室ミリミリ #草加ファーストサイン #草加ベビーマッサージ #草加市ファーストサイン #草加市ベビーマッサージ #子連れで資格取得 #赤ちゃんとのコミュニケーション #赤ちゃんとお出かけ #サイン育児 #ファーストサイン #吉川市ファーストサイン #越谷市ファーストサイン #足立区ファーストサイン

草加ベビーマッサージ ファーストサイン教室ミリミリさん(@milimili.baby.massage)がシェアした投稿 -