生後1か月になった頃から午前中はいつの間にか起きてひとりでごきげんに過ごしているミリちゃんラブラブ

 

最近やっと授乳間隔が3~4時間あくようになってきたのもあり

 

少しずつ自分の時間に余裕がもてるようになってきましたニコニコ

 

ただここ数日は両腕が腱鞘炎っぽくなってしまってスマホいじるのも少しつらいのが悩みです笑い泣き

 

そんなに抱っこばかりしてるわけじゃないのにな・・

 

重くなってきたからかな!?アセアセ

 

 

 

ミリちゃんはというと、ごきげんなときは私の顔をずーっと見ていて

 

パパが近くにいても私のほうをずーっと目で追ってきて

 

パパが少し寂しそうにしてます笑

 

 

そこで、私の顔をずっと見ていてもつまんないだろうし、笑

 

そろそろメリーで楽しんでくれるかもと思い

 

巷で人気のプーさんの6wayジムにへんしんメリーを組み立ててみましたウインク音譜

 

退院の日にベビーザらスで安くなっていたので病院の帰りに寄って買っていたんですが

 

組み立てるのがめんどくさくて1か月放置してましたニヤニヤ

 

 

ミリちゃんの機嫌がいいときに少しずつ組み立てて

 

今日ミリちゃんに見せてあげると・・・

 

 

 

 

やっぱり私のほうをガン見!

 

メリーは全然見てない!

 

 

 

 

まだ早かったかなーと思いつつ、プーさんのおもちゃをカチャカチャ鳴らしてみると

 

途中で面白さに気づいたのか!?

 

それからしばらくメリーをみつめてましたハート

 

じーっと目で追っててかわいすぎたラブ

 

途中機嫌が悪くなりそうなときもありましたが、

 

メリーを回さなくても音楽をかけただけで機嫌が直った!!キラキラ

 

YouTubeにある赤ちゃんが好きな音楽ってやつを聞かせても全然反応しないのに

 

このメリーの音楽は気に入ってくれたみたいですピンクハート

 

これは自分の時間が欲しいときに使えるな・・ニヤリフフフ

 

 

 

ミリちゃんにとってははじめてのメリーなので

 

記念にビデオとカメラとスマホでパシャパシャデレデレカメラ

 

ほぼ同じ構図で何枚も撮ってしまいました笑

 

てか生まれてから撮りまくってる写真はほぼ同じ構図の写真がたくさんあります笑

 

赤ちゃんが生まれた家庭ではきっとあるあるですよねチュー音符

 

厳選したほうがいいんだろうけどどれもかわいくて消せない酔っ払いラブラブ