今日は26w4d流れ星

昨日は仕事を強制的に休まされたので家でおとなしくしてましたが、夕方のび太くんが帰ってきたのでアカチャンホンポに妊娠帯を買いに行きましたニコニコ

買ったのはアカチャンホンポと犬印のコラボの
しっとり保湿のはじめて妊娠帯セット星

どれがいいのか全くわからなかった私は店員さんに聞きまくり、いくつか試着して決めました

正直、試着してもよくわからなかったけど、1番ふわふわしてて肌に当たった感じが良かったのでそれにしてみました

早速今日着けて外出してみたら、何も着けてないときよりは良さそう

ただ、トイレ行くたびに直さなきゃいけないのがめんどくさいえー

まぁ、お腹痛くなるよりはいいかな



あと、今日は赤ちゃんの4Dエコーに行ってきましたキラキラ

結果的にはちょうど手と足で顔を隠しててよく見えず笑い泣き

でもときどきチラッと見えたお顔はかわいかったなぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お鼻がちょっと上を向いてた気がしたけど。。笑
私の悪いとこが似ちゃったのかな笑
写りが悪かっただけなことを祈ろうニヤニヤ

元気に生まれてきてくれたらそれだけでいいんだけど、今のところ赤ちゃんは女の子って言われてるから、つい欲が出ちゃいますウインク

それにしてもずっと両手で頭を抱えててかわいかったなぁラブラブ

ちっちゃい5本指がはっきり見えました

今日は朝から晩まで胎動が元気いっぱいだったなぁラブラブラブ