昨日は我が家のワンコ『アロハ』の誕生日でした~ニコニコケーキ
3歳になりましたドキドキ


普段ほとんど味の付いてるおやつはあげてないのですが、誕生日くらいは…と、歯磨きにもなるチキン風味のガムをプレゼントニコニコ

コイル状になっていて、ちょっとイジワルして、ケージに引っ掛けてみました(笑)

いつも普通のガムならあっ、というまに食べてしまうけど、今回は遊びながら時間をかけて食べてましたガーン
ただ、食べにくかっただけか(笑)

今日になっても昨日ガムを引っ掛けた場所をクンクンニコニコ

今日もあげようかな~ラブラブ
milimili-33さんのブログ-DVC00240.jpg
milimili-33さんのブログ-DVC00237.jpg
今朝起きたら、我が家のいちごがショック!

せっかくピンク色になってきたのに鳥(だと思うガーン)に食べられたしょぼん

なんか毎年やられちゃうしょぼん

で、対策(笑)


朝から結束バンド握りしめ作ったさガーンあせる

これで食べられたら鳥じゃないねショック!

しばらく様子見だわガーン
milimili-33さんのブログ-DVC00229.jpg
milimili-33さんのブログ-DVC00228.jpg