ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

ついに次回で最後…という日がやってきてしまいましたタラー
そして、今までやってきたぴよぴよ教室の場所でやるのも最後です…。
(ぴよぴよ教室は続いていきますよ照れ
最後の参観になりますが、一人一人成長したことが沢山あります。4月ぴよぴよ教室に入りたての頃を思い出し、7月の参観、12月の参観、そして3月、と我が子の成長を感じてもらえたら、と思います。
3月の参観ではちょっとした劇をやりますが、練習した回数は5、6回です。もちろん幼稚園のお遊戯会のように沢山の時間をかけて、完璧を目指してはやっていません。本番がどうなるかは私たちも未知です…笑  暖かく見守っていただければ、と思いますウインク  

星トゥインクルコース

ヒヨコベーシックコース

最後の最後。お休みしないように、ママと来て下さいねラブラブまってます照れ