ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

今週末は三連休でしたねウインク雨も降らずお天気は良かったから、みんなどこかにお出かけしたのかな~音符ゆき先生は平成最後のキャンプに行くと言ってましたよ太陽キャンプもうちはお兄ちゃんが中学生になってからは行ってませんが…良い体験ですよねキラキラうちではもう良い思い出になっていますがラブラブ

星トゥインクルコース
今回は今年最後の体操Time、なおや先生でした。みんな徐々に色んな事が上手になってきました照れ嬉しい事ですハート準備体操する姿も様になってきました拍手
恐竜滑り台も完成させて遊びましたウインク

ヒヨコベーシックコース

ベーシックコースは2週に渡ってぴよぴよ教室に見学に来られるお客さんの前でカッコいい所を見せてもらいましたグッみんなも1年前はお客さんだったのにねキラキラいつもと変わらずかっこいい所をお客さんに見せる事ができて、先生達も嬉しいですハート

午後お帰りの前におとなりへゲームをしましたくるくるみんなで輪になりお人形を右のお友達にお隣へで回していくのですが、単純そうで難しい…うずまき可愛すぎて笑っちゃう場面沢山ありましたが、スムーズに出来るようになれるよう、またやってみたいと思いますキラキラ
来週は11月最後の週です。
元気に来てくださいねハートまってます。

ぴよぴよ見学12月6日木曜日、まだ大丈夫です🙆‍♀️見学希望の方は是非ご連絡下さい。携帯08012549551です。まってます。